zuknow learn together

新しい教材を作成

もえたん 後編

プレミアム カード 206枚 作成者: もえたん公認アカウント (発売開始日: 2014/11/18)

教材の説明:

そのエキセントリックすぎる例文と、萌えすぎるイラストで世間に衝撃を与えた『もえたん』。累計20万部超のベストセラー英単語帳がzuknowとコラボしました!
見た目は小学生っぽいけど成績優秀な虹原いんく。彼女は落ちこぼれの幼なじみ、ナオくんと一緒に大学に進学したいと思っています。でも、ナオくんの成績はなかなか上がらず……。押しの弱いいんくは「私が勉強を教えてあげる」と言い出せず、悩んでいました。
そんなとき、怪しいアヒルから魔法少女に変身する力を与えられたいんく。正体不明なら大胆になれるということで、「まじかるティーチャー・ぱすてるインク」としてナオくんの家庭教師をすることに! はたして2人は、めでたく大学に進学できるのでしょうか?
そんなストーリーを軸に、受験によく出る英単語を、エキセントリックな例文で紹介! 次はどんなネタが繰り出されるのかと、興味を持って最後まで学習できるのが『もえたん』の特徴です。

前編はパート8~13を収録。前編もあわせてぜひご購入ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カード一覧(206枚中3枚を表示)
1.

自分の勉強と、ナオくんの家庭教師を両立させるのはやっぱり大変。
今日こそナオくんの勉強を見てあげなくては!と意気込むいんくちゃんでしたが、体調を崩してバタンキューなのでした。

2.

huge

[ひゅーぢ/hju:ʤ] Maniacs have huge and fully stuffed bags just because they are full of eternal dreams and hopes.

[形]非常に大きい(⇔tiny)、無限の

オタクのカバンがパンパンに膨らんでいるのは、無限の夢と希望が詰まっているからだ。
3.

client

[くらいあんと/hju:ʤ] Clients are supposed to leave the prescribed message on the message board in Shinjuku Station.

[名]依頼人

依頼人は、新宿駅の伝言板に、定められたメッセージを書くことになっている。

あなたへのおすすめ

56804

セットの学習コンテンツ

公開初月で
60,000
ダウン
ロード!

無料アプリはこちら!

英単語をウェブサイト
からzuknowに簡単登録

覚えたい単語を選択するだけ!
簡単にzuknowに登録することが
できます

Get the free Chrome Extension

トップ