zuknow learn together

新しい教材を作成

関谷英里子の大学生のための、就職活動で目にする英単語

プレミアム カード 50枚 作成者: 関谷 英里子 (発売開始日: 2014/07/24)

教材の説明:

大学生のうちに知っておきたい、就職活動で目にする英単語
実際の現場でも目にする機会が多いものの中で、TOEICにも出題される回数の多い単語を集めました。

アル・ゴアアメリカ元副大統領、ノーベル平和賞ダライ・ラマ14世、フェイスブックCEOマーク・ザッカーバーグ氏など世界の著名人に信頼されるカリスマ同時通訳者が現場を経験しながら、またTOEICテストを分析しながら選びました。

使い方
1枚目に英語、2枚目(裏面)に日本語、そして3枚目(長押し)その単語を使った身近な例文とその訳を載せています。
3枚目に書いてある例文は、実際に声に出して練習してみましょう。
そして日々の反復練習が肝心です。

このアプリは「じっくりと読む」というよりも、
通勤時間や昼休みの時間などのちょっとしたスキマ時間の短い時間を使って英語にマメに触れるのがポイントです。3枚目の例文は覚えてしまうくらいに何度もこまめに触れましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カード一覧(50枚中3枚を表示)
1.

resume

Your resume should be sent by Friday.

[n]レジュメ、履歴書

履歴書は金曜日までに送らなければならない。
2.

interview

I have my job interview tomorrow.

[n]面接、面談

明日(転職の)面接があります。
3.

apply

I applied for the position.

[v]~に申し込む

そのポストに申し込みました。

あなたへのおすすめ

57041

セットの学習コンテンツ

公開初月で
60,000
ダウン
ロード!

無料アプリはこちら!

英単語をウェブサイト
からzuknowに簡単登録

覚えたい単語を選択するだけ!
簡単にzuknowに登録することが
できます

Get the free Chrome Extension

トップ